スキップしてメイン コンテンツに移動

久しぶりの3ショット(^o^)v


こんにちは✨✨

あいにくの天気ですが、皆様元気ですか?

本日埼玉志木店におります!!
埼玉も大雨で朝びしょ濡れでクラブに…

朝から傘は折れる、車に水をかけられる…
とんだ災難に、見舞われいる、加茂ですwww

最近代行で色々なクラブに行くことが多く、
その都度代行続きで申し訳ございません…

この前の土曜日も代行でした…



夏目コーチが来てくれました!

レッスンを受けて頂いた方はお分かりな通り、
テニスはすごく強く、大学時代では、

体育会系でバリバリテニスをやっていたコーチです。


また来ていただく機会がありましたら、
是非レッスンを受けてみてください!!


そんな夏目コーチは、
永井コーチと前のスクールで一緒にやっていた時に

学生だった夏目コーチがアルバイトで入ってきて
一緒にやってレッスンをしていました!!

もう7.8年前ですかねーwww


今回また一緒にできる事になり、
私も昔を思い出してすごく嬉しいです(*^^*)


実は同じ歳なんです!!

なので会った時は仲良しです✌✌



そんな夏目コーチ永井コーチ
と昔を思い出し、
緑園で3ショットです(^_^)/




中々よくとれてますね!!

今後とも緑園都市色んなコーチをお迎えしながら
より良いレッスンを提供出来るように頑張りますので

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m








コメント

このブログの人気の投稿

永井コーチに気になる質問50連発!!【高山】

緑園都市の皆様、永井コーチこんにちは! 最近、常にお腹が空いている高山です!!(笑) 初めましての方は、二俣川、武蔵小杉、金沢八景を担当していますのでよろしくお願いいたします!少し前は緑園都市も担当していました(笑) さて、今回は緑園都市のボスとして君臨している 永井コーチ に…… 気になる質問をぶつけてみました。 それでは早速・・・ ↓↓永井コーチに50の質問スタート↓↓ ①自分にしかできない特技はなんですか? サウスポーでレッスンができる(純粋な右利きです) ②好きな曜日は?理由は? 月曜日 理由は内緒です(笑) ③一日の中で一番好きな時間は? 帰宅後の1口目のビールを口にする瞬間 ④好きなスポーツは? 球技全般 ⑤お誕生日はいつ? 9月20日 ⑥スマートフォンの待ち受け画面は? 沖縄の海 ⑦パソコンのデスクトップの画面は? 一番大切な物なので・・・(気になる方は聞いて下さい) ⑧苗字はありふれているほうですか??珍しいほうですか? 多からず少なからず ⑨好きな有名人は? 最近は・・・ 岩城滉一・ローランド ⑩最近よく行くコンビニは? ファミマ ⑪↑⑩のコンビニのお勧めのお弁当は? おにぎり(ツナマヨ・明太マヨ) ⑫ほかにお勧めの一品は? 千里眼のラーメン ⑬好きな食べ物は? 不健康な物! ⑭嫌いな食べ物は? 健康そうなヘルシーな物! ⑮朝はパン派ライス派? どちらもOK! ⑯よく料理はされますか? しないです ⑰とても美人な奥様の手料理で一番好きな料理は? ・・・全部です ⑱お弁当に何が入っていたら嬉しい? 焼き肉♪とんかつ♪ ⑲アドリブは利かせられるほうですか? 柔軟に対応できる方だと思います。 ⑳最近利かせたアドリブは? 毎日がアドリブです(^_-) ㉑やめられないことは? お酒! ㉒口癖は? 悪くないですね! ㉓好きな言葉は? 明日は明日の風が吹く! ㉔好きな動物は? 犬(癒されたい・・・) ㉕今一番欲しいものは? 大きな高級車! ㉖2番目に欲しいものは? 大きな広い豪邸! ㉗今まで行った観光地の中で印象に残っていることは? 北海道での豪遊♪ ㉘今までで一番美味しいと感じた名物は? 熊本の馬刺し ㉙横浜で一番好きな場所は? もちろん緑園都市! ㉚朝起きて一番にすることは? 缶コーヒーを飲む ㉛お休みの日は何をして過ごしますか? のんびり時間に追われず自由

コーチ紹介~森下コーチ~

こんにちは! 10月より水曜の1コマのみ担当させて頂いている森下です♪ 会員の皆様にはいつもテニスを楽しませていただいています♪ 珍プレーや好プレーをこれからもどうぞよろしくお願い致します! そんな好プレーがたくさんできるよう厳しく、楽しくレッスンをしていきますので、 私の笑顔で乗り切ってください! ・森下コーチプロフィール ●名前 森下 和昭(もりした かずあき) ●出身 神奈川県横浜市 ※沖縄でも、ハーフでもございません!! ●テニス歴 高校1年生の時に部活で始めて17年間 ●コーチ歴 高校3年生~ ●最近ハマ っていること 朝のブラックコーヒー 低燃費ドライブ (自称)テニスライフプランナー 森下 皆様のお越しをぜひお待ちしております!!

シアーオ・レ【長田】

 皆様、こんにちは! 長田でございます。 段々と夏が近づき、暑くなってきていますが、しっかり水分補給をしてテニス頑張りましょう! 私はいつもレッスン前に飲み物を調達するのですが、コンビニで珍しい飲み物を発見……! ん? 透明なのにオ・レ⁇ どんなものかと購入を決意! 早速飲んでみます…… なるほど たしかにオ・レだ オ・レの味がする ただ、ミルクのクリーミーな感じはそんなになく、さっぱりとした味わいでした。 色のせいでそう感じただけかもしれませんが…… ほんのりとした甘さの後に、程よい酸味が追いかけてくるような……。 個人的には好きな味でしたが、クリーミーなのが好きな方だともしかしたら物足りないかも⁉ セブンイレブン限定発売ということですので、興味のある方はセブンイレブンへ! 税込149円で販売しております!