スキップしてメイン コンテンツに移動
セントラル緑園都市テニススクールにいらしている皆様!!
初めまして!!こんにちは!!
加茂 美幸 (かも みゆき) と申します!!
7月からこちらにコーチとして、お世話になることになりました!!
初めてなので、この場をお借りして私の自己紹介をしたいと思います!!

出身は、埼玉の所沢というところです。
実家が所沢にあります。
昨日まで実家にいました(笑)
今回こちらに勤めさせて頂くことになりまして、家を出ました。
初めての一人暮らしでドキドキです・・・。

テニスは小学校5・6年生の時に遊びでやっていて、
中学校に上がり軟式テニス部
高校に上がり硬式テニス部に入っておりました。
高校卒業した後、すぐにテニススクールでコーチとして仕事をしています。
テニスのことを言いますと、得意なショットはバックハンドです。


趣味は、映画鑑賞ですかね・・・
休みの前の日に大量にDVDを借りて、お菓子とビールも買い込み
家に閉じこもって観ているぐらいです・・・笑
好きな食べ物は、何でも好きですが、からあげとかカレーとか・・・
一言でいうと子供が好きそうな物が大好きです。
苦手な食べ物は、ネギでしたが今は食べれます!!
好んで食べれる程に成長しました!!

長々とお付き合い頂きありがとうございました!!
これからお世話になると思いますが、いつでも元気に明るくをモットーに
楽しくレッスンをさせて頂こうと思います。
宜しくお願い致します!!

コメント

このブログの人気の投稿

永井コーチに気になる質問50連発!!【高山】

緑園都市の皆様、永井コーチこんにちは! 最近、常にお腹が空いている高山です!!(笑) 初めましての方は、二俣川、武蔵小杉、金沢八景を担当していますのでよろしくお願いいたします!少し前は緑園都市も担当していました(笑) さて、今回は緑園都市のボスとして君臨している 永井コーチ に…… 気になる質問をぶつけてみました。 それでは早速・・・ ↓↓永井コーチに50の質問スタート↓↓ ①自分にしかできない特技はなんですか? サウスポーでレッスンができる(純粋な右利きです) ②好きな曜日は?理由は? 月曜日 理由は内緒です(笑) ③一日の中で一番好きな時間は? 帰宅後の1口目のビールを口にする瞬間 ④好きなスポーツは? 球技全般 ⑤お誕生日はいつ? 9月20日 ⑥スマートフォンの待ち受け画面は? 沖縄の海 ⑦パソコンのデスクトップの画面は? 一番大切な物なので・・・(気になる方は聞いて下さい) ⑧苗字はありふれているほうですか??珍しいほうですか? 多からず少なからず ⑨好きな有名人は? 最近は・・・ 岩城滉一・ローランド ⑩最近よく行くコンビニは? ファミマ ⑪↑⑩のコンビニのお勧めのお弁当は? おにぎり(ツナマヨ・明太マヨ) ⑫ほかにお勧めの一品は? 千里眼のラーメン ⑬好きな食べ物は? 不健康な物! ⑭嫌いな食べ物は? 健康そうなヘルシーな物! ⑮朝はパン派ライス派? どちらもOK! ⑯よく料理はされますか? しないです ⑰とても美人な奥様の手料理で一番好きな料理は? ・・・全部です ⑱お弁当に何が入っていたら嬉しい? 焼き肉♪とんかつ♪ ⑲アドリブは利かせられるほうですか? 柔軟に対応できる方だと思います。 ⑳最近利かせたアドリブは? 毎日がアドリブです(^_-) ㉑やめられないことは? お酒! ㉒口癖は? 悪くないですね! ㉓好きな言葉は? 明日は明日の風が吹く! ㉔好きな動物は? 犬(癒されたい・・・) ㉕今一番欲しいものは? 大きな高級車! ㉖2番目に欲しいものは? 大きな広い豪邸! ㉗今まで行った観光地の中で印象に残っていることは? 北海道での豪遊♪ ㉘今までで一番美味しいと感じた名物は? 熊本の馬刺し ㉙横浜で一番好きな場所は? もちろん緑園都市! ㉚朝起きて一番にすることは? 缶コーヒーを飲む ㉛お休みの日は何をして過ごしますか? のんびり時間に追われず自由

コーチ紹介~森下コーチ~

こんにちは! 10月より水曜の1コマのみ担当させて頂いている森下です♪ 会員の皆様にはいつもテニスを楽しませていただいています♪ 珍プレーや好プレーをこれからもどうぞよろしくお願い致します! そんな好プレーがたくさんできるよう厳しく、楽しくレッスンをしていきますので、 私の笑顔で乗り切ってください! ・森下コーチプロフィール ●名前 森下 和昭(もりした かずあき) ●出身 神奈川県横浜市 ※沖縄でも、ハーフでもございません!! ●テニス歴 高校1年生の時に部活で始めて17年間 ●コーチ歴 高校3年生~ ●最近ハマ っていること 朝のブラックコーヒー 低燃費ドライブ (自称)テニスライフプランナー 森下 皆様のお越しをぜひお待ちしております!!

シアーオ・レ【長田】

 皆様、こんにちは! 長田でございます。 段々と夏が近づき、暑くなってきていますが、しっかり水分補給をしてテニス頑張りましょう! 私はいつもレッスン前に飲み物を調達するのですが、コンビニで珍しい飲み物を発見……! ん? 透明なのにオ・レ⁇ どんなものかと購入を決意! 早速飲んでみます…… なるほど たしかにオ・レだ オ・レの味がする ただ、ミルクのクリーミーな感じはそんなになく、さっぱりとした味わいでした。 色のせいでそう感じただけかもしれませんが…… ほんのりとした甘さの後に、程よい酸味が追いかけてくるような……。 個人的には好きな味でしたが、クリーミーなのが好きな方だともしかしたら物足りないかも⁉ セブンイレブン限定発売ということですので、興味のある方はセブンイレブンへ! 税込149円で販売しております!